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D'angbandはMoria/Angbandから発祥し、直接には変愚蛮怒から派生する*band系ローグライクです。Nethackなどの別シリーズのシステムやフレーバーもある程度取り入れられています。プレイヤーの目的は運命の大迷宮の50階にあるイェンダーの魔除けを入手して、神々の座...

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インストールWindowsリポジトリから直接ソースを取得した場合Deeangband_vcs内にMicrosoft VisualC++ 2008 向けの ソリューションファイルが添えつけられています。 リリースコンパイルで生成されたdeeangband.ex... Show Howto Install

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遊び方最初は開始時の各都市内に存在するダンジョンに行くことをお勧めします。 征覇できるくらい強くなったら街の外を探索し、いろいろなダンジョンへ潜ってみる といいでしょう。 街の外へ出るときは、多くの食... Show Usage

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2014-10-20
23:57
D'angband
[Git] push commits to 'Deeangband-new' (current: 75f1b78d8c88aaa53b16ca15fb8c9f105150f076)
AirクラスにeffectDice要素(大気中のダメージ等効力値)を追加 / Add effectDice in Air class.
23:49
D'angband
[Git] push commits to 'Deeangband-new' (current: 95740139c83e09488783c47f9fa286a916316a66)
Fieldクラスのスクエア範囲外参照を修正 / Fix out range error in Field class.
23:35
D'angband
[Git] push commits to 'Deeangband-new' (current: af27cbf9be72d76aa26e2ca46f773cb2f6247b5b)
壁地形が歩行の障害になるよう実装 / Implement that wall floor becomes barrier on walking.
23:29
D'angband
[Git] push commits to 'Deeangband-new' (current: 85d571119bcbc88159d379a01de1722e1e0fccbd)
GameWorld::GetFloorFromPosition() を実装。 / Implement GameWorld::GetFloorFromPosition().
23:17
D'angband
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